TWICE・モモ、大胆Vネックでデコルテ輝く 美しさの秘訣を告白

9人組ガールズグループ・TWICEのモモが25日、都内で行われたメイクブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」1周年新ビジュアル&新製品発表会に出席した。

イベントに登壇したTWICE・モモ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇したTWICE・モモ【写真:ENCOUNT編集部】

メイクブランド「Wonjungyo」1周年新ビジュアル&新製品発表会

 9人組ガールズグループ・TWICEのモモが25日、都内で行われたメイクブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」1周年新ビジュアル&新製品発表会に出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「TWICEのモモです。きょうはよろしくお願いします」と笑顔であいさつ。この日はベルベット生地のミニ丈ワンピース姿で、大胆に切り込んだVネックからデコルテが見え、スラリとした美脚は黒タイツと高いヒールで強調。抜群のスタイルで会場を魅了した。

「Wonjungyo」は、“涙袋メイク”の第一人者と知られ、LE SSERAFIMやTWICE9人中4人の専属を担当するメイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨが監修した日韓共同開発コスメブランド。2022年10月に誕生し、モモはブランドミューズを務めている。

 モモは「最初ミューズのお話をいただいたとき、ウォン・ジョンヨ先生のブランドと聞いて『もちろんやります』と答えた」といい、「この1年間でこんなに注目していただけるとは思っていなかったので、うれしい気持ちでいっぱい」と喜んだ。

 過去に、美しさの秘訣(ひけつ)として「化粧用の冷蔵庫がある」「よく食べること」と語っていたモモだが、きょうは「飛行機によく乗ることがある。機内は乾燥することが多いので、パックに常に持ち歩いて保湿をするように気をつけています」と紹介した。

次のページへ (2/2) 【写真】TWICE・モモの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください