桐谷美玲、スカートコーデが久々になった理由に仰天「ほんと素敵なママ」「イメージがない」の声

俳優の桐谷美玲が24日、愛犬を抱えたプライベート感あふれる私服ショットを自身のインスタグラムで披露した。

スカートコーデを披露した桐谷美玲【写真:インスタグラム(@mirei_kiritani_)より】
スカートコーデを披露した桐谷美玲【写真:インスタグラム(@mirei_kiritani_)より】

自転車を愛用している桐谷「自転車漕がなくていい日だったから!!」

 俳優の桐谷美玲が24日、愛犬を抱えたプライベート感あふれる私服ショットを自身のインスタグラムで披露した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 桐谷は「久しぶりのスカート」と黒のロングスカートに白シャツ、デニムジャケットを羽織りながら愛犬を抱えた姿を紹介。久々になった理由については「なぜなら自転車漕がなくていい日だったから!!withぱとら」と説明した。

 続けて、「このスカート、エコレザーだから甘くなりすぎずいいかんじ それにしても暑いのか寒いのかわからんねー」と記した。

 桐谷は、5月に「私の相棒である自転車、爆走できますコーデ」と自転車を愛用していることを明かしていた。

 この投稿には「めちゃオシャレ」「ほんと素敵なママやな」「自転車漕ぐイメージがない」「自転車漕ぐ姿見てみたい」などのコメントが寄せられている。

 桐谷は、2018年に俳優の三浦翔平と結婚。20年7月に第1子男児を出産していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください