日テレ朝のお天気お姉さん、“ミニ丈”ショートパンツで夏回想 「めっちゃキレイ」「どこかの女優さんかと」

日本テレビ系情報番組『Oha!4 NEWS LIVE』(月曜から金曜午前4時30分)で気象担当を務めるフリーアナウンサーで気象予報士、栄養士の資格を持つ中西希が、自然豊かなエリアで川遊びしたことを23日、自身のインスタグラムで明かした。

中西希【写真:インスタグラム(@nozomi__nakanishi)より】
中西希【写真:インスタグラム(@nozomi__nakanishi)より】

「今更ですが夏の思い出」と投稿

 日本テレビ系情報番組『Oha!4 NEWS LIVE』(月曜から金曜午前4時30分)で気象担当を務めるフリーアナウンサーで気象予報士、栄養士の資格を持つ中西希が、自然豊かなエリアで川遊びしたことを23日、自身のインスタグラムで明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今更ですが夏の思い出」とつづり、2枚の画像を公開。浅瀬の川で大きな岩に腰掛け、夏のひとときを堪能。服装は、アイボリーのタンクトップにミニ丈のショートパンツを着用。2枚目の全身ショットでは、美脚を大胆に披露した。

 コメント欄には「とっても可愛い」「どこかの女優さんかと思いました」「めっちゃキレイ」「笑顔が素敵です」「夏の川遊びは、気持ちいいですよね」という声が寄せられた。

 中西は埼玉県出身。昭和女子大卒業。2017年に気象予報士試験に合格した。

次のページへ (2/2) 【写真】美脚を大胆に披露した中西希の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください