村上ショージ、草刈りした別荘を紹介 「すごいお屋敷ですね」「すっかり出来上がった感じに」

お笑い芸人の村上ショージが24日、別荘で草刈りをしたことを自身のインスタグラムで明かした。

村上ショージ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
村上ショージ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「身体気をつけて頑張ってくださいね皆さんも」と呼びかける

 お笑い芸人の村上ショージが24日、別荘で草刈りをしたことを自身のインスタグラムで明かした。

「昨日は久しぶりの別荘に草刈りして凄くスッキリ綺麗にしていただきました^_^」と別荘をバックにした写真とともに報告。

 続けて、「ニコちゃん親子で森さん市川さん二山くんマネージャーの西本と昼ごはんはカレー お米はニコちゃんのお父さんの手作り新米がまた美味かったです^_^」と、自身がデザインされた米の写真も投稿した。また、「秋も深まりました 身体気をつけて頑張ってくださいね皆さんも、いつもありがとう」と結んでいる。

 この投稿には、「凄い綺麗にされましたね」「立派な別荘ですね」「回りの山々も少しずつ紅葉が進んでますねー」「すっかり出来上がった感じになりましたね」「すごいお屋敷ですね」「見事な別荘ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】村上ショージの別荘ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください