BUCK-TICK・櫻井敦司さん急逝、大ファン芸人の前日のSNS投稿が「切なすぎる」「言葉が出ない」

ロックバンドBUCK-TICKのボーカル・櫻井敦司さんが脳幹出血のため亡くなったことが24日、分かった。57歳だった。バンドの公式サイトで発表された。悲しみが広がっているが、同バンドの大ファンとして知られるお笑いタレント・ヒロシのポストが「切なすぎる」と話題になっている。

ヒロシ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロシ【写真:ENCOUNT編集部】

ヒロシ「早く治りますように!!」、2匹の猫に【敦司】と【櫻】

 ロックバンドBUCK-TICKのボーカル・櫻井敦司さんが脳幹出血のため亡くなったことが24日、分かった。57歳だった。バンドの公式サイトで発表された。悲しみが広がっているが、同バンドの大ファンとして知られるお笑いタレント・ヒロシのポストが「切なすぎる」と話題になっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ヒロシは前日(23日)に「櫻井敦司様 ご病気みたいですけど、早く治りますように!! 新しい猫【敦司】に続いて【櫻】と名付けましたよー!! 見て欲しいにゃーと さくらも申しております」と投稿。2匹の愛猫の姿を添えていた。

 櫻井さんは19日にKT Zepp Yokohamaで行われたコンサート中に体調不良により病院に救急搬送され、同日に脳幹出血のため亡くなっていた。

 BUCK-TICKの大ファンだったヒロシのこの投稿には「切なすぎる」「ヒロシさん、大丈夫ですか…」「泣いちゃうよこんなの…」「悲しすぎて言葉が出ない…」「私ですらこんなに動揺しているのに、あっちゃん大ファンのヒロシさんがショックを受けないわけがない」などと悲しみが広がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ヒロシが「敦司」と「櫻」と名付けた二匹の愛猫
1 2
あなたの“気になる”を教えてください