野原みさえ、インスタ開設わずか1日でフォロワー10万人突破 年齢は「ぴちぴちの20代」

テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』(土曜午後4時30分)に登場する主人公しんのすけの母・野原みさえが23日に公式インスタグラムを開設した。すでに、フォロワー11.9万人(24日午後3時時点)を突破するなど、大きな話題を呼んでいる。

野原みさえ【写真:インスタグラム(@904m.n)より】
野原みさえ【写真:インスタグラム(@904m.n)より】

23日に公式インスタグラムを開設

 テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』(土曜午後4時30分)に登場する主人公しんのすけの母・野原みさえが23日に公式インスタグラムを開設した。すでに、フォロワー11.9万人(24日午後3時時点)を突破するなど、大きな話題を呼んでいる。

 プロフィールによると、年齢は「ぴちぴちの20代」、居住地は「埼玉県」、家族構成は「夫、5歳男子、0歳女子、愛犬」、仕事は「専業主婦(バリバリのママよ~)」としている。また、夫・ひろしの年齢は35歳と紹介された。

 そして、自身の性格を「明るくておしゃべりが大好き」、趣味は「寝ることは何よりも好きね」、嫌いな家事は「押し入れの片付けよ(どんなものが入っているかはヒミツよ)」、意気込みは「投稿頑張るわ 美人ママとして人気が出すぎちゃったらどうしようかしら~」とおちゃ目につづっている。

 翌日には、しんのすけとひまわりのブレブレ画像を投稿。「スマホがないと思って30分ぐらい探してたらしんのすけがおもちゃにしてた ブレブレの写真100枚ぐらい撮ってるし、もうほんとに… 油断ならないわね… でもさすがうちの子! ぶれてても可愛いわね」と親バカ発言をかましている。

 なお、プロフィール欄には「※本アカウントは第一三共ヘルスケアのプロモーションです」とも記されている。

次のページへ (2/2) 【写真】しんのすけとひまわりのブレブレカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください