【ジョンソン】オダウエダ植田、豊満なスク水姿で激走 お茶の間衝撃「ジブリの新作か」「大丈夫なの?」

TBSの新バラエティー番組『ジョンソン』が23日・午後9時から初回2時間スペシャルが放送され、『ジョンソン芸人大運動会2023』が行われた。お茶の間を爆笑させたのは、お笑いコンビ・オダウエダの植田紫帆の激走だ。自身のXに実際の映像を公開すると、「かわいいwww」「大丈夫なの?」などと衝撃を与えている。

オダウエダ・植田紫帆【写真:ENCOUNT編集部】
オダウエダ・植田紫帆【写真:ENCOUNT編集部】

オダウエダの植田「吉本の新人社員さんが撮影してくれてました」

 TBSの新バラエティー番組『ジョンソン』が23日・午後9時から初回2時間スペシャルが放送され、『ジョンソン芸人大運動会2023』が行われた。お茶の間を爆笑させたのは、お笑いコンビ・オダウエダの植田紫帆の激走だ。自身のXに実際の映像を公開すると、「かわいいwww」「大丈夫なの?」などと衝撃を与えている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ダウンタウンらが出演した『リンカーン』の後継番組として話題の『ジョンソン』はかまいたち、モグライダー、見取り図、ニューヨークという次世代を担う4組のコンビがMCを務めた。

 初回はリンカーンでも恒例だった「芸人大運動会」が開催。中でも視聴者に衝撃を与えたのが、植田のリレーでのシーンだ。ダイナマイトボディーにスクール水着姿の植田が体を揺らしながら激走。この一部始終を「吉本の新人社員さんが撮影してくれてました」として、リアルな映像を投稿していた。

 これにファンは「かわいいwww」「大丈夫なの?」「1番芸人してた」「ジブリの新作か」「マシュマロみたいで笑いました!笑」「ポロリしちゃうかも……!!とハラハラしちゃいました」などと衝撃を受けていた。

次のページへ (2/2) 【動画】オダウエダ植田が激走する一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください