あやなん、「盛大な喧嘩ごめんなさい」発言の真意を説明「騒いでる世間には謝ってない」

6人組YouTuber・東海オンエア、しばゆーの妻でYouTuber、インフルエンサーのあやなんは24日、自身のXを更新。「盛大な喧嘩をしてしまってごめんなさい」という謝罪に対し、「勝手に騒いでる世間に対しては謝っていないですよ」と強調した。

あやなん【写真:X(@ayachan0619)より】
あやなん【写真:X(@ayachan0619)より】

対象は2人の息子「パパとも一緒にお祝い出来なかった息子たちに対して申し訳ないと」

 6人組YouTuber・東海オンエア、しばゆーの妻でYouTuber、インフルエンサーのあやなんは24日、自身のXを更新。「盛大な喧嘩をしてしまってごめんなさい」という謝罪に対し、「勝手に騒いでる世間に対しては謝っていないですよ」と強調した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 あやなんは「『盛大な喧嘩をしてしまってごめんなさい』夫・しばゆーとの“離婚騒動”謝罪 しばゆー父から連絡も」と題したネットニュースを引用する形でXに投稿。改めて自身の考えを説明した。

「このニュースバズりそうだからその前に説明させてもらうと “盛大な喧嘩してしまってごめんなさい”は誕生日をパパとも一緒にお祝い出来なかった息子たちに対して申し訳ないと思って書いた言葉であり、これをみて勝手に騒いでる世間に対しては謝っていないですよ」とあくまで2人の息子に対する思いだったと強調。

 さらに「私はSNSを使って自分の気持ちを伝えたい人に伝えてるだけなので、それを勝手に見てる人知らない人達には謝ったりしません ネットは自分の好きなように使えばいいんだよ あとネットニュースなんて振り回され過ぎない方がいいですよ!」と訴えた。

 17日にしばゆーとの関係性や、仕事と育児の両立について悩みを明かし、さらには離婚を宣言したあやなん。SNS上での夫婦喧嘩は大きな注目を集め、東海オンエアのリーダーのてつやも巻き込む騒動となっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】誕生日の顔出しショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください