皇治、入手困難な貴重車種を納車「すごい珍しいらしい」 高級感あふれるデザインが「ヤバい」

格闘家の皇治が23日、トヨタの新型ヴェルファイアを購入したこと自身のYouTubeチャンネルで明かした。

皇治【写真:ENCOUNT編集部】
皇治【写真:ENCOUNT編集部】

「皇治パワーですね」と笑顔

 格闘家の皇治が23日、トヨタの新型ヴェルファイアを購入したこと自身のYouTubeチャンネルで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 皇治は、ヴェルファイアの後部座席に着席した姿で登場。新型ヴェルファイアを社用車として購入したことを説明した。

 現在、納車待ちの人も多数いるなど、人気車種の新型ヴェルファイア。皇治も「すごい珍しいらしい。手に入らんらしい」と説明した。一方で、皇治が購入希望を出すとすぐに納車されたようで「皇治パワーですね」と笑った。撮影スタッフも「ヤバい、これは」「めっちゃかっこいい」など興奮だ。

 皇治は、8月29日に5500万円するロールス・ロイス カリナンをキャッシュで一括購入したことでも話題となっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】皇治が購入した新型をヴェルファイア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください