子宮がん検診後に「きれいな体してるね」 ばんばんざい・るな、男性医師からのセクハラに「鳥肌が」

3人組YouTuber・ばんばんざいのるなが22日、婦人科で男性医師から“セクハラ被害”を受けたことを自身のYouTubeチャンネルで告白した。

ばんばんざいのるな【写真:ENCOUNT編集部】
ばんばんざいのるな【写真:ENCOUNT編集部】

「警察に相談しなきゃ」「訴えてもいいレベル」と心配の声

 3人組YouTuber・ばんばんざいのるなが22日、婦人科で男性医師から“セクハラ被害”を受けたことを自身のYouTubeチャンネルで告白した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 るなは、生理痛によるイライラや腹痛がひどく、仕事などにも影響が出ていると明かした。そして、子宮がんの検査も兼ねて、病院に行ったことなどを報告。

 その中で「すごいことがあって」と前置きした上で、検査の様子を説明。担当医が「おじさんだった」としつつ、他の病院であれば用意されている、顔を遮るカーテンがなかったと明かした。さらに検査後には、「痛くなかった?」と膝をさすられたようで、「その瞬間、鳥肌がバーっと立った」と不可解なボディータッチに嫌悪感を示した。

 さらに、医師から「お姉ちゃん、きれいな体してるね」「どこ住んでんの?」「お姉ちゃんかわいいからいろんなこと教えてあげるよ」とセクハラ発言を連発されたことを明かした。

 この告白にコメント欄では、「絶対警察に相談しなきゃダメだよ」「完全にセクハラだ…」「訴えてもいいレベルです…」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“美くびれ”あらわなへそ出しショットを披露したばんばんざい・るなの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください