イモトアヤコ、私服姿に絶賛の嵐「モデルさんかと」「かっこよすぎ」 TVとのギャップが話題

お笑いタレントのイモトアヤコが23日、古着を着こなした私服姿を自身のインスタグラムで披露し、「かっこよすぎます」と絶賛の声を集めている。

イモトアヤコ【写真:インスタグラム(@imotodesse)より】
イモトアヤコ【写真:インスタグラム(@imotodesse)より】

「古着沼です」とどハマり中

 お笑いタレントのイモトアヤコが23日、古着を着こなした私服姿を自身のインスタグラムで披露し、「かっこよすぎます」と絶賛の声を集めている。

 イモトは「#私服#古着#vintage」とハッシュタグをつけて、2枚の写真を投稿。黒のワイドパンツに赤い丈の短いスカジャンを合わせた姿を披露した。目にはサングラスも着用しており、テレビで見せる姿とはガラリと雰囲気を変えている。

 投稿では「フリマでゲットした50‘s別珍スカジャン やっとこさ着れる気温になりました」とフリーマケットで購入したことを明かしつつ、「それ着てまたフリマに行きました 古着沼です ズボズボです」と古着へどハマリしているようだ。

 この投稿には「モデルの仕事もあるかもね」「かっこよすぎます」「似合いますね」「モデルさんかと思ったよ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】イモトアヤコが披露した古着コーデの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください