稲村亜美、綺麗になったニューヘア披露でファン悩殺「色っぽい」「鎖骨美しい」

美しいバッティングフォームが「神スイング」と話題になった野球女子タレントの稲村亜美が2日、自身のインスタグラムを更新。「久しぶりに髪の毛もきれいにしてきました」とニューヘアを披露した。

稲村亜美
稲村亜美

ニューヘアの仕上がりにご満悦「髪の毛って大事だな~」

 美しいバッティングフォームが「神スイング」と話題になった野球女子タレントの稲村亜美が2日、自身のインスタグラムを更新。「久しぶりに髪の毛もきれいにしてきました」とニューヘアを披露した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 稲村はサロペットに肩をチラ見せした可愛らしいトップスを合わせたスタイルで自撮り。「久しぶりに髪の毛もきれいにしてきました」とニューへアをお披露目した。

「どこにも出かけなく家以外の仕事もないので色も抜けっぱなし伸びっぱなしだったのでスッキリ 髪の毛って大事だな~」と久々の髪のメンテナンスにご満悦の様子だ。

 また、写真では“萌え袖”の左手を上げ不思議なポーズを取っており、「#写真のポーズなに?!?」とハッシュタグを添えている。

 これにはファンも「可愛すぎる」、「鎖骨美しい!」、「似合っていてめっちゃ可愛いすぎ 綺麗 色っぽい ヤバイ 超最高」、「いつ見てもかわいいっす」、「本当に綺麗です」と絶賛の声をあげている。

次のページへ (2/2) 【写真】稲村亜美がニューヘアをお披露目
1 2
あなたの“気になる”を教えてください