『どうする家康』千姫役で話題の20歳、初の写真集先行カット公開 海で開放的な姿も

俳優の原菜乃華が30日に初の写真集『原菜乃華1st写真集 はなのいろ』を発売する。それに先駆け、先行カットが公開された。

原菜乃華【写真:(C)KADOKAWA/三瓶康友】
原菜乃華【写真:(C)KADOKAWA/三瓶康友】

30日に『原菜乃華1st写真集 はなのいろ』発売

 俳優の原菜乃華が30日に初の写真集『原菜乃華1st写真集 はなのいろ』を発売する。それに先駆け、先行カットが公開された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「綺麗な海が見たい!」という原本人の希望もあり、初夏に沖縄で撮影を敢行。初めての水着で挑んだ、沖縄の青い海を楽しむカットや、離島での様子、レトロなホテルではしゃぐカットなど、十代最後のさまざまな姿を収めた一冊となっている。

 原は大ヒット中の映画『ミステリと言う勿れ』、放送中のテレビ朝日系ドラマ『泥濘の食卓』など多数の作品に出演。NHKの大河ドラマ『どうする家康』では千姫役を務めるなど、ネクストブレーク俳優の筆頭株だ。

 本書の発売を記念して11月3日には東京、4日には大阪で、原本人登壇のお渡し会イベントも開催される。

◯原菜乃華コメント

「写真集を出す事が夢だったので、今回その夢が叶い、とても嬉しいです。10代最後の等身大の姿を撮って頂きました。お芝居の時とはまた違う、普段の自分に近い表情を、沢山皆様に見て頂けると思うと楽しみです。私にとって宝物のような1冊になりました。沢山の方に届いてほしいです。よろしくお願いします!」

次のページへ (2/2) 【写真】原菜乃華のアザーカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください