第1子妊娠中・フジ永島アナ、ふっくらお腹で愛犬と散歩 近影に「大きくなりましたね」

フジテレビの永島優美アナウンサーが23日までに自身のインスタグラムを更新。愛犬と散歩する姿を披露している。

フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】
フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】

「過ごしやすい気候になってきたので いっしょにでかけやすくなりました」

 フジテレビの永島優美アナウンサーが23日までに自身のインスタグラムを更新。愛犬と散歩する姿を披露している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 第1子妊娠中の永島アナは「メルシーとおでかけ 過ごしやすい気候になってきたので いっしょにでかけやすくなりました」とつづると、愛犬との写真3枚を投稿した。2枚目の写真はふっくらしたお腹の全身ショットとなっている。

 2021年3月、同局勤務の1年先輩の男性と結婚。今年7月には第1子を妊娠したことを発表していた。

 この投稿にフォロワーからは「お腹も大きくなりましたがメルシーちゃんも大きくなりましたね」「大きくなりましたね」「メルシーちゃんいいお顔、表情」「3枚目の写真が好きすぎる」「すっかり大きくなりましたね」「メルシー可愛すぎ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】永島アナが公開した近影ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください