エルフ荒川、前髪作ったイメチェン姿をファン絶賛「似合ってる」「可愛さ突き抜けてません!?」

お笑いコンビ・エルフの荒川が23日までに自身のインスタグラムを更新。髪を切り、前髪を作ったことを報告した。

髪を切った姿を公開したエルフ・荒川【写真:インスタグラム(@khkhkhzk)より】
髪を切った姿を公開したエルフ・荒川【写真:インスタグラム(@khkhkhzk)より】

今までは前髪なしのデコ出し

 お笑いコンビ・エルフの荒川が23日までに自身のインスタグラムを更新。髪を切り、前髪を作ったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 荒川は「前髪切りました ピースピース」とつづり、今までの前髪なしデコ出し姿ではなく、眉下前髪姿の写真を8枚投稿した。

 また、それらの写真はすべてニットの服を着ており、「みんな、ニットで冬無双しよーな!!!」とファンへ呼びかけた。

 これらの投稿に、フォロワーからは「前髪可愛すぎ」「めっちゃ似合ってる」「可愛さ突き抜けてません!?」「オン眉も見てみたい」などと絶賛のコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ミニ丈ニットを着こなした全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください