ジェラードン・アタック西本、KOCに本音ポロリ「さまぁ~ずさんがいた頃の審査員が好きだった」

お笑いトリオ・ジェラードンのかみちぃ、アタック西本が23日、都内で行われたロート製薬の新ドラマCM『素肌みたいな恋がしたい』発表会に出席。21日に行われたコント日本一決定戦「キングオブコント2023」について言及した。

イベントに出席したジェラードンのかみちぃ(左)とアタック西本【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席したジェラードンのかみちぃ(左)とアタック西本【写真:ENCOUNT編集部】

相方・かみちぃ驚く「リアルな意見だね」

 お笑いトリオ・ジェラードンのかみちぃ、アタック西本が23日、都内で行われたロート製薬の新ドラマCM『素肌みたいな恋がしたい』発表会に出席。21日に行われたコント日本一決定戦「キングオブコント2023」について言及した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 お笑いコンビ・サルゴリラが歴代最高得点で3036組の頂点に輝いた「キングオブコント」。かみちぃは「コントのレベルが上がりすぎている。全員がしっかりストーリーがあって、お話自体が面白いし、一言一言のセリフも面白い。見た目も面白くなってきているから、もう勝ち目がない」と高水準の戦いに白旗をあげた。

 西本も「台本がしっかりしているかどうかが、重要視される大会になってきた」とコメント。「これはカットしてほしいんですけど……」と切り出すと、「さまぁ~ずさんがいた頃の審査員が好きだった」と本音を吐露。かみちぃが「リアルな意見だね」と驚くと、西本は「これは世に出さないでほしいですけど」と呼びかけて笑わせた。

 新CMは恋愛リアリティーショー風に仕上げており、ジェラードンの2人は、長濱ねる、内藤秀一郎、折田涼夏、小西詠斗とともに出演している。かみちぃは女性を演じたが、「普段ガニ股。女性だと閉じないといけないので内股で筋肉痛になって、大変だった。(内ももが)痛くて、痛くて……」と苦労を振り返った。

 ジェラードンが展開するYouTubeでも頻繁に女装しており、「女装しすぎてそろそろ女性になりかけている。違和感がなさすぎちゃっている。今日もメイクさんにメイクされながら『男性なのに違和感ない』って言われた」と新たな扉を開いていた。

 新CMは全6話で、ロート製薬の公式YouTubeチャンネルにて23日より順次公開される。

次のページへ (2/2) 【写真】長濱ねる、ゆうこすらも登場…新ドラマCM発表会、実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください