みちょぱ、初の結婚記念日迎え「人妻歴まるまる1年になりました!」 ファン祝福「お似合い可愛い」

モデルの“みちょぱ”こと池田美優が22日、自身のXを更新。初の結婚記念日を迎え「人妻歴まるまる1年になりました!」と報告した。

大倉士門(左)とみちょぱ【写真:X(@michopaaaaa)より】
大倉士門(左)とみちょぱ【写真:X(@michopaaaaa)より】

2022年10月22日に結婚

 モデルの“みちょぱ”こと池田美優が22日、自身のXを更新。初の結婚記念日を迎え「人妻歴まるまる1年になりました!」と報告した。

 2022年10月22日に、モデルの大倉士門と結婚したことをSNSで発表したみちょぱ。1年が経過したこの日、おそろいの黒ジャケットコーデを見せ「人妻歴まるまる1年になりました! たくさん祝福してもらったことが1番実感沸いた瞬間だったけど、あたし達は何にも変わってなくて不思議なくらい時が経つの早かった」と感慨深げにコメント。

 続けて「2年目もよろしくどーぞ 1年前の載せるタイミング見失った写真を是非。笑」と明かし、ファンに共有していた。

 この投稿には「2人お似合い可愛い」「これからもご夫妻共々仲良く元気を届けてくださいね」「これからもラブラブな2人でいてください」「あっという間だね!!」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】池田美優と大倉士門のラブラブ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください