さらば森田、「年俸20億」の大リーガーと居酒屋→全額支払い ファン衝撃「めちゃくちゃカッコいい」

コント日本一決定戦「キングオブコント2023」ファイナリストのお笑いコンビ・ニッポンの社長のケツが22日、自身のXを更新。森田哲矢(さらば青春の光)が野球の大リーガー相手に飲み代をおごったことを明かした。

さらば青春の光の森田哲矢【写真:ENCOUNT編集部】
さらば青春の光の森田哲矢【写真:ENCOUNT編集部】

KOC2023ファイナリストのニッポンの社長・ケツが明かす

 コント日本一決定戦「キングオブコント2023」ファイナリストのお笑いコンビ・ニッポンの社長のケツが22日、自身のXを更新。森田哲矢(さらば青春の光)が野球の大リーガー相手に飲み代をおごったことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 異色の3ショットだ。ケツは「千賀選手、めちゃくちゃ良い人で優しくてカッコよかったです!!」と米MLBニューヨーク・メッツ所属の千賀滉大投手と森田と居酒屋で撮った写真を掲載した。

 気になるのは飲み代の支払いだ。ケツによるとタレントであり株式会社ザ・森東の代表取締役社長である森田は「全てを遮ってお会計」したようだ。さらに「帰り道ずっと『俺は千賀選手に奢った男や!ガハハ!』ってずっと言っててカッコ悪かったです!!」と告発されている。

 年俸約20億と言われている千賀におごった森田にネット上では「素晴らしいエピソードですね!」「年俸20億のメジャーリーガーに奢った男」「めちゃくちゃカッコいいな」「森田のこういうところ好き」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】さらば森田と大リーガーの異色3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください