パンサー尾形貴弘、無事退院を妻がブログで報告「パパが寂しさのあまり退院を早く…」

お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘が退院したと2日、妻の尾形あいが自身のアメーバオフィシャルブログ「サンキューー!!尾形家です!by嫁」で報告した。

「パンサー」の尾形貴弘【写真:Getty Images】
「パンサー」の尾形貴弘【写真:Getty Images】

5月23日に入院することを報告していた尾形貴弘

 お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘が退院したと2日、妻の尾形あいが自身のアメーバオフィシャルブログ「サンキューー!!尾形家です!by嫁」で報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 尾形は、5月23日に自身のツイッターで「今年受けた人間ドックで虫垂に炎症が見つかり水も溜まってるみたいなので、僕は至って元気なのですが、ちゃんと見てもらう為に手術することになりました」と入院することを明かしていた。

 また、5月26日には「昨日無事に手術がおわりました!!みなさん応援サンキューーー!!!」と無事に手術終了したことを報告した。

 そして、尾形あいはこの日、ブログで「パパ、退院しました。当初より早い退院になりました。パパが寂しさのあまり退院を早くしてもらったのです」と退院を伝えた。

 続けて、「うちに帰ってきて はたしてパパは安静にできるのか!?とんでもない怪獣たちとの生活が待ってるぞ!!!!」と可愛らしい娘の写真を添えて記した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください