KOC準優勝カゲヤマ、“お尻ネタ”の舞台裏にファン仰天「本当に脱いでたのか」「前貼りもなし!?」

お笑いコンビ・春とヒコーキのぐんぴぃが、コント師No.1を決めるお笑い賞レース『キングオブコント2023』準々決勝のとある思い出を21日、自身のXに投稿。ユーザーから「本当に脱いでたのか」と驚きの声が上がっている。

カゲヤマ・タバやん。(左)と益田康平【写真:ENCOUNT編集部】
カゲヤマ・タバやん。(左)と益田康平【写真:ENCOUNT編集部】

春とヒコーキ・ぐんぴぃが準々決勝で目撃

 お笑いコンビ・春とヒコーキのぐんぴぃが、コント師No.1を決めるお笑い賞レース『キングオブコント2023』準々決勝のとある思い出を21日、自身のXに投稿。ユーザーから「本当に脱いでたのか」と驚きの声が上がっている。

 惜しくも頂点には一歩届かなかったカゲヤマ。大会後、ぐんぴぃは「カゲヤマさんの1本目。準々決勝の時に出順が近くて、袖から観てめちゃくちゃ笑いました。横からの視点だと完全に肛門の奥まで見えました」と裏話を明かした。

 カゲヤマは決勝戦の1本目に体を張って謝罪するというインパクト抜群な“お尻ネタ”を披露し、お茶の間に笑いを届けていた。

 ぐんぴぃの裏話には「前貼りもなし!?」「あれ肌色パンツだと盛り下がるもんなぁ」「本当に綺麗なお尻だった」という声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください