藤田ニコル、お忍びで“3時間半”アルバイト 接客後は「膝の関節が痛すぎて湿布貼ってる」

タレントの藤田ニコルが、ディレクションするアパレルブランド「CALNAMUR(カルナムール)」のルミネエスト新宿にあるポップアップストアで“3時間半”アルバイトしたことを22日までに、自身のSNSで明かした。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

21日午後4時27分に「ルミネなう」と投稿

 タレントの藤田ニコルが、ディレクションするアパレルブランド「CALNAMUR(カルナムール)」のルミネエスト新宿にあるポップアップストアで“3時間半”アルバイトしたことを22日までに、自身のSNSで明かした。

 20日に自身のXで「今日もお仕事バタバタでポップアップ行けなかったけど明日はどこかで行けそうだな」「フリーのお客様も見てみたいのであえて時間は言いません」とゲリラ登場を匂わせていた藤田。

 その後、21日午後4時27分に「ルミネなう」と現地に到着したことを報告していた。

 翌日、藤田は「3時間半立ちっぱなしで接客しただけで膝の関節が痛すぎて湿布貼ってるんだけどアパレルの店員さん全員尊敬」と心境を吐露。「ファンイベントで写真撮る時もっと ずっと立ちっぱなしの時もあったけど 今日は何故だか、、、老いかな、、?」と疑問を感じていた。

次のページへ (2/2) 【動画】店頭に立ってコーディネートを提案する藤田ニコルの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください