みやぞん、“浮気され復讐したい”のお悩み相談に回答 ネット共感「分かりみが深すぎです」

お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが22日に自身のXを更新。ファンから届いた悩み相談に親身になって答えている。

みやぞん【写真:ENCOUNT編集部】
みやぞん【写真:ENCOUNT編集部】

ネットの反応「素敵な考えです」

 お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが22日に自身のXを更新。ファンから届いた悩み相談に親身になって答えている。

「6年付き合った彼に浮気され別れましたが復讐(ふくしゅう)したいと相談きたんで答えます!」と書き出したみやぞん。「まず復讐はしないでください。自分に帰ってくるからね!」と断言し、「愛してる人が浮気して離れたいなら幸せになんなよって行かしてあげな! そんな素敵なあなたはもっと良い人が来ます。過去振り返ってみて、次付き合う人のが大概良いよ!」とアドバイスを送った。

 この投稿には、ユーザ-から「素敵な考えです」「良い事言いますね」「いや、本当にそれ! みやぞんの言うとおり」「分かりみが深すぎです」と共感する声が寄せられた。

 続くポストでは、「疲れていると無意識によく忘れ物をしてしまいます」という声に「誰だってそうです! それが悩みな自分はまだ幸せだなぁーと思って下さい 僕も疲れ過ぎてキャパを越えると笑顔にすらなれません笑」と考えをつづっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「若旦那って感じ」の声…雰囲気が変わった着物姿のみやぞん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください