かまいたち山内、KOC審査員と食事会 最年少の表情にファン爆笑「これは緊張しかない」

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が22日、自身のXを更新。21日に行われたコント日本一決定戦「キングオブコント2023」の審査員メンバーで食事会を行ったことを報告している。

かまいたちの山内健司【写真:ENCOUNT編集部】
かまいたちの山内健司【写真:ENCOUNT編集部】

結成7年目のサルゴリラが歴代最高得点で優勝

 お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が22日、自身のXを更新。21日に行われたコント日本一決定戦「キングオブコント2023」の審査員メンバーで食事会を行ったことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 3036組の頂点に立ったのは吉本興業所属で、結成7年目のコンビ・サルゴリラ。さらに歴代最高得点をたたき出していた。

 今大会には山内のほか審査員として飯塚悟志(東京03)、秋山竜次(ロバート)、小峠英二(バイキング)、松本人志(ダウンタウン)が参加した。

 審査員組最年少の山内は「皆さんキングオブコントお疲れ様 サルゴリラおめでとう 感想はブログに書かせてもらいました なので細かいことはさておき、サルゴリラおめでとう 大会終わりの審査員メンバーだけの食事会も毎回緊張します」と食事会の写真を掲載した。

 この投稿にユーザーからは「豪華メンバー」「飲み会行くんですね」「すげえ5人」「凄いメンバー」「緊張するけどうれしいですよね」「息抜きできましたか?」「これは緊張しかない」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】山内が参加したKOC審査員の食事会
1 2
あなたの“気になる”を教えてください