「誰かわからない」 54歳の個性派芸人、女優級の大変身に本人も困惑…ネット「どこの美人さん?かと思ったら」

お笑いコンビ、かつみ・さゆりのさゆりが21日、インスタグラムを更新。普段とは違うナチュラルメイク姿を披露し「誰かわからない」「大変身っていうか正に化けました」などと自分で驚いているようだ。

かつみ・さゆりのさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
かつみ・さゆりのさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

相方で夫のかつみも「歌舞伎俳優さんみたい」

 お笑いコンビ、かつみ・さゆりのさゆりが21日、インスタグラムを更新。普段とは違うナチュラルメイク姿を披露し「誰かわからない」「大変身っていうか正に化けました」などと自分で驚いているようだ。

 54歳のさゆりが女優ばりに激変だ。「キャプションを入力…化粧品サンプル無料お取り寄せサイト『temiru』さんのCM 出演させて頂く事に~」と記して複数枚の写真を投稿。

 髪型やメイクなども普段の姿とは大きく違っている。

 ハッシュタグで「#さゆりもかつみさんもサンプル化粧品で大変身っていうか正に化けましたの巻~ #30秒バージョンのCMでは大変身させてもらってます #いやもう誰~?の巻なのです #誰かわからない」などと本人も驚きの仕上がりだ。

 フォロワーからは「ナチュラルお化粧さゆりちゃんも可愛い」「スタイルも抜群」「どこの美人さん?かと思ったらさゆりちゃん」「かつみさんも決まってるぅ~」「さゆりちゃんなんて美しい」「2人とも素敵 かつみさんは歌舞伎俳優さんみたいでかっこいいし」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】女優級大変身を遂げたさゆりの全身ショットなど別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください