安田大サーカス・HIRO、46歳で初の新車購入「ナンボかは言いません」 意外な車種を紹介

お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが21日、46歳にして初めての新車が納車されたことを報告した。自身のYouTubeチャンネルで紹介している。

新車が納車されたことを報告した安田大サーカスのHIRO【写真:YouTube(@hirohiro4983)より】
新車が納車されたことを報告した安田大サーカスのHIRO【写真:YouTube(@hirohiro4983)より】

「初めての新車なんで緊張している」とそわそわ

 お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが21日、46歳にして初めての新車が納車されたことを報告した。自身のYouTubeチャンネルで紹介している。

 カーサービス店を訪れたHIRO。「46歳で初めての新車なんで緊張している」と語り、「ナンボかは言いません」と新車を購入したことを明かした。

 HIROが購入したのは、ダイハツの軽トラック・ハイゼットジャンボ。ボディーカラーはカーキとなっている。

 運転席に座ったHIRO。ルームミラーはモニターになっており、最新技術に「おぉー!」と大興奮。「めちゃくちゃいいっすね。これたまりませんね。安全や」と絶賛した。

次のページへ (2/2) 【動画】安田大サーカス・HIROが購入した新車のハイゼットジャンボ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください