スピードワゴン小沢、愛車は白のイタリア車 小柄な車体に「かわいい」「ステキ」の声

お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が21日、愛車のベスパを紹介し、「かわいい」「ステキ」などの声が寄せられている。

スピードワゴンの小沢一敬【写真:ENCOUNT編集部】
スピードワゴンの小沢一敬【写真:ENCOUNT編集部】

9月22日に「子供の頃から夢だった」と紹介

 お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が21日、愛車のベスパを紹介し、「かわいい」「ステキ」などの声が寄せられている。

 小沢は「ベスパ日和」と記し、愛車の写真を投稿した。コンパクトな白のイタリア車となっている。

 小沢は9月22日に「子供の頃から夢だったベスパが家にやってきた」と憧れのベスパを購入したことを報告していた。

 この投稿には「ベスパかわいいな」「ピカピカカッコいい」「ステキ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「かわいい」「ステキ」の声…スピードワゴン小沢の愛車・白ベスパ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください