釈由美子、新型アルファードで家族とドライブ 6月には新型プリウスの納車を報告

俳優の釈由美子が21日、トヨタ・新型アルファードに乗って、山梨・河口湖に出掛けたことを自身のインスタグラムで明かした。

釈由美子【写真:ENCOUNT編集部】
釈由美子【写真:ENCOUNT編集部】

「アウトドアを楽しんできました」と家族で休日を満喫

 俳優の釈由美子が21日、トヨタ・新型アルファードに乗って、山梨・河口湖に出掛けたことを自身のインスタグラムで明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 釈は「清々しい秋晴れの土曜日ですね 行楽シーズンでお出かけも気持ちいい季節です この写真は今日じゃなくて先日、河口湖に家族で遊びに行った時のものです(^^;;」と息子と白い車体の新型アルファードとの“3ショット”を公開。

「富士山も拝めてパワーをもらえました 新型アルファードでドライブしたので釣り道具やBBQの荷物もたっぷりのせられてアウトドアを楽しんできました(*´ー`)ノ」とアルファードの収納力の高さを絶賛した。

 釈は9月24日にもアルファードとの2ショットを投稿し、「存在感のあるフロントマスクが特徴的でカッコいいだけでなくボディ剛性が高まり安定性も向上されて乗り心地がとっても良いんです!」と紹介していた。

 新型アルファードは人気が高く、納車待ちをしている購入者も多い車種となっている。

 釈は、6月にはトヨタ新型プリウスを愛車として迎え入れたことも明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】釈由美子&息子と新型アルファードの“3ショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください