菊地亜美、3歳娘が腰痛アピールも「走ってきた」 ネット仰天「矛盾かわよ」「情報量多いな」

タレントの菊地亜美が、3歳長女の行動に意表を突かれたことを20日に自身のXで明かした。

菊地亜美【写真:ENCOUNT編集部】
菊地亜美【写真:ENCOUNT編集部】

2020年8月に第1子女児を出産

 タレントの菊地亜美が、3歳長女の行動に意表を突かれたことを20日に自身のXで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 菊地は「3歳娘、ちょっと腰痛くて歩けない!!って走ってきた」と一文を投稿した。

 すると、同じ1児の母でもある俳優の北川景子が「あみちゃんの真似してるのかも笑」と反応。菊地は「ほんと全部発言真似されます 私は本当に動けないですけどね。笑」と返信し、仲の良いやり取りを見せている。

 その他、ユーザーからは「矛盾かわよ」「か、可愛い」「たしかに娘ちゃん間違ってない、歩いてないですもんね」「情報量多いな」「子供のそういうところ面白くて癒されますよね」という声が寄せられた。

 菊地は、2018年2月に一般人男性と結婚。20年8月に第1子女児を出産した。

次のページへ (2/2) 【写真】3歳娘がシンデレラ風ドレスでミッキーと戯れる姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください