ROLAND、年間1億売り上げるNo.1ホストに理不尽なブチギレ「ナメてるよね!」

ホストで実業家のROLANDが20日、自身のYouTubeチャンネルを更新。後輩ホストにブチギレていた。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

No.1ホスト優士に「自分が責任者になったらきついぞ」

 ホストで実業家のROLANDが20日、自身のYouTubeチャンネルを更新。後輩ホストにブチギレていた。

「【ローランド激ギレ】1日400万円も売り上げたNo1を呼び出し『ナメてるよね!』」と題した動画。

 ROLANDがキレたのは、ROLANDのホストクラブ「THE CLUB」のNo.1で月間最高で1億円を売り上げるという優士だ。この日は米国から優士の太客が来店していた。

 日本にいるのは2日間だけだそうだが、2日間とも通うという。いきなり300万円のオーダーだ。そして優士のシャンパンコールには涙していた。

 売り上げにご機嫌だったROLANDだったが、あることに気付いた。「最近暇じゃん」と指摘。前日は在籍28人中16人しか出勤していなかった。

 そして舌打ちするROLAND。怒りのスイッチが入ったようだ。「半数が風邪? No.1が店のカラー作るわけだから。16人も休ませちゃだめだよね?」とNo.1の優士に説教を開始した。

「配信やってそこでお客様捕まえられるから、店に出勤するよりも配信した方が良いんじゃないか、みたいな変な感じになっちゃってるから。オレらってヒモでもニートでもないわけだから、会社に仕事して労働するっていう感覚がねーから。そういう空気を作らなきゃいけない。自分が責任者になったらきついぞ。そこだけね」と、理不尽ともいえる怒りを優士にぶつけていた。

 さらに自身の記録(年間1億7000万円)を更新した俊が週に3、4日程度しか出勤していないことに、「なめてんすよ。あいつら! 売上上げてるし、配信のほうがいいってなってると思うんですけど。オレらが価値があるのはホストクラブにいるからなんですよ」と同店の売れっ子たちへの苦言は止まらなかった。

次のページへ (2/2) 【動画】ROLANDが売れっ子ホストを詰めるシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください