45歳・平野ノラ、色気全開の断髪ショット イメージ激変に「外国の女優さん」「素敵」

お笑いタレントの平野ノラが20日、自身のインスタグラムを更新。45歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、“断髪ショット”を公開した。

断髪ショットを公開した平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
断髪ショットを公開した平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「長年の憧れバブリーボブスタイルにしました」

 お笑いタレントの平野ノラが20日、自身のインスタグラムを更新。45歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、“断髪ショット”を公開した。

 平野は「45歳になり、断髪しました(G.G佐藤世代)ずっーーーと憧れ続けた長年の憧れバブリーボブスタイルにしました」と報告。投稿した写真では、断髪前の写真も公開していて、赤い髪の最新ショットはまるで別人のようだ。

 この日が誕生日だった平野。「怖くなかったって言ったら嘘になりますが、自分の1番の願いを自分で叶えてみました 45歳の目標は、おじさん化しないようにする事と大きな声をしっかり出すことです」と宣言すると、「引き続き土地、転がしていきまーす! 皆さまいつもありがとうございます。これからもよろしく哀愁!」とつづった。

 平野の姿に、フォロワーからは「めっちゃセクシーです! ダブル浅野もびっくりバブリー!」「ボブスタイルとってもお似合いで素敵です」「外国の女優さんかと思っちゃいました」「全然 印象違うね べっぴんさんね」「色気もあって素敵です」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】平野ノラが公開した最新ショット。4枚目には断髪前の姿も
1 2
あなたの“気になる”を教えてください