久野静香、「堕落を極めた女」→白バイ隊員姿に「ギャップが凄い」「似合ってる」

元日本テレビの久野静香アナウンサーが20日までに自身のインスタグラムを更新。白バイ隊員姿を披露した。

白バイ隊員姿の久野静香【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】
白バイ隊員姿の久野静香【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】

久野静香アナ「大阪府警の一日交通機動隊長を務めさせていただきました」

 元日本テレビの久野静香アナウンサーが20日までに自身のインスタグラムを更新。白バイ隊員姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 久野アナは「この度、大阪府警の一日交通機動隊長を務めさせていただきました!! 白バイ隊員の方と同じ制服を身にまとい、さらには白バイに跨らせていただき…身の引き締まる思いです!!」と報告。「安全運転、かもしれない運転を心がけ、これからも、とことんバイクを楽しみましょう」とつづっている。

 昨年6月末で日本テレビを退社した久野アナ。同年7月からは芸能事務所「松竹芸能」に所属している。日テレ時代は、自身のSNSにバイクに乗る姿などを投稿。“バイク女子アナ”として人気だった。

 先日、自身のYouTubeチャンネルで、「堕落を極めた女の休日」を投稿。パジャマ姿で1日中、ゲームをやる様子を披露して、話題になっていた。

“堕落を極めた女”から一転、凛とした白バイ隊員姿に、フォロワーからは「めっちゃ似合ってるじゃん」「最高に似合ってるわ!! 良い!」「かっこいい」「外に出たんですね。良かった!」「アッキー家での、ダラダラ動画を観た後のコレは…ギャップが凄い」「リアルライダーやからな・・そら似合うやろ」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください