Niki、クリスマスのデート相手募集中!? 「あと2か月チャンスはある!」

モデルのNikiが20日、都内で開催されたファッションブランド「Louere(ルエレ)」の1st Anniversary Eventに出席。27歳の誕生日をサプライズで祝福される場面があった。

イベントに登壇したNiki【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇したNiki【写真:ENCOUNT編集部】

「イルミネーションに行きたいです」

 モデルのNikiが20日、都内で開催されたファッションブランド「Louere(ルエレ)」の1st Anniversary Eventに出席。27歳の誕生日をサプライズで祝福される場面があった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 普段はシンプルな服を着ることが多いというNiki。アクティブなことをする日は、デニムにTシャツなどラフなファッションをすると言い、具体的にすることを聞くと「趣味が車やスノボ、ダイビングなどで、アクティブなことが好きなんです。極めている最中で!」と答えた。

 数か月後にクリスマスを控えていることにちなみ、クリスマスに行きたい場所を問われると「イルミネーションに行きたいです。ザ(・クリスマス)ですけど、その時期ならではじゃないですか。年中行けるものではないので。『寒い』って言いながら無理して薄着をするという、ザなことをやりたいです」とにっこり。一緒に行きたい人については「いればいいんですけど…(笑)」と言葉を詰まらせ、「でも、まだこの2か月で何があるかわからないですよね! あと、2か月チャンスはあるので、願っていてください」と呼び掛けた。

 また、同イベントでは、27歳の誕生日を祝う場面も。27歳の抱負を求められると「楽しくお仕事して、遊びも全力でいけたらいいなって思います。27歳も楽しんで生きていきます」と述べた。今年でデビュー10周年だという事に触れられると「たしかに!」と気づいていなかった様子。やりたいイベントについては「最近ファンの方と会うイベントがなかなかないので、会うようなイベント。あと、写真集を2回出しているんですけど、3回目できたらうれしいなって。10周年になるような節目のイベントを考えないといけないなと思います」と口にしていた。

 同ブランドは、設立1周年を記念し、21日から22日の2日間、渋谷・CARATO71にて特別イベント「Louere 23AW Exhibition」を開催する。

次のページへ (2/2) 【写真】Nikiの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください