伊原六花、ミニスカ×ニーハイの“絶対領域”に「スタイルいい」「美しすぎる」 貫禄ダンス披露

俳優の伊原六花が19日、自身のYouTubeチャンネルでNewJeansの『Super Shy』を踊る映像を公開。ミニスカにニーハイで“絶対領域”を見せながらのキレキレダンスを披露した。

伊原六花
伊原六花

NewJeansの『Super Shy』を披露

 俳優の伊原六花が19日、自身のYouTubeチャンネルでNewJeansの『Super Shy』を踊る映像を公開。ミニスカにニーハイで“絶対領域”を見せながらのキレキレダンスを披露した。

 大阪府立登美丘高校ダンス部のキャプテンとして、『バブリーダンス』で一世を風靡(ふうび)したフォスター所属の伊原。公式YouTubeチャンネル「伊原六花のSTEP & GO」にて、NewJeansの『Super Shy』を踊ってみた動画を公開した。

『Super Shy』は、NewJeansの2nd EP『Get Up』収録曲であり、キャッチーなメロディに合わせてフラッシュモブのようなダンスを披露するミュージックビデオは1億回再生を突破。YouTubeショートでは「#ImSuperShy」ダンスチャレンジ企画も開催され、世界中の多くの人がダンスに参加している人気楽曲に、伊原も挑戦した。

 黒のショート丈のインナーにニーハイソックス、ブラウンのジャケットとミニスカートのセットアップと、黒とブラウンで統一されたコーディネートで登場した伊原。ラフ&クールな雰囲気を纏いながらも、赤いリップやヘアアクセサリーには大人の女性の魅力も感じられる。

 手足を大きく使う印象的な振り付けを、キレのある動きで披露。NewJeansメンバー5人それぞれのソロダンス部分も、全てカバー。パートごとの魅力を一人で表現してみせる。クールな表情でカメラを見つめたり、楽しそうな笑顔を見せたり、曲を口ずさみながら踊ったりと、くるくる変わる多彩な表情も注目だ。

 伊原は「踊ってみた企画!今回はNewJeansのSuper Shyを踊りました 前回とは違う、ポップな踊りで今回も楽しかったです! そして、衣装もシューズもブラウンで合わせていて、普段あんまり履かないスカートで新鮮でした。笑 シューズはデザインさせてもらったもので、改めてテンポの速い曲でも踊りやすくて回りやすくて軽くて、いいなぁと思いました! ぜひみてくださいー!」とコメントした。

 この映像には「さすがのダンス!」「ダンスのキレが違うね」「スタイルいいね」「かわいすぎてかっこよ過ぎて美しすぎる」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】“絶対領域”を見せながらキレキレダンスを披露した伊原六花の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください