片岡凜、街中で中学生から舌打ち “注意喚起”が「衝撃的すぎ」「センスある」と話題

俳優の片岡凜が20日までに、道中で中学生から舌打ちされたことを自身のXで報告した。

片岡凜【写真:インスタグラム(@_rimgramm__)より】
片岡凜【写真:インスタグラム(@_rimgramm__)より】

「心あたりある人は動画消さないで下さいね」と呼びかけ

 俳優の片岡凜が20日までに、道中で中学生から舌打ちされたことを自身のXで報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 20歳の片岡はベーシュのブレザーにスカートの制服コーデを披露。「制服でオーディションに行く途中」とオーディションへと向かったことを明かした。

 そして、その道中での出来事を紹介した。「TikTok撮ってる中学生達に私が映り込んでしまい舌打ちされました」。続けて、「私は頭を下げ通り過ぎましたが心の中で『その動画下書きに保存しときな、貴重になるかもよ』と微笑んだ私の顔を鏡で見たらすごく悪人でした」と“大女優”になった未来を想像し、舌打ちしたした中学生への“恨み”をつづった。

 続けての投稿でも「この制服です、心あたりある人は動画消さないで下さいね」と中学生へメッセージを送った。

 この投稿には「素敵なマインド!」「貴重な宝になるぞ」「やばいほど可愛いな」「将来は大女優になる方ですよ!」「こんなファンキーな感じだったことが衝撃的すぎておもろい」「センスがある」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】20歳・片岡凜の制服ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください