最上もがが黒髪に劇的ヘアチェン 「自分史上1番暗い色!」にファン絶賛「めちゃ似合う」

タレントの最上もがが19日までに自身のインスタグラムを更新。「最上もが史上1番暗い色!」になったイメチェンショットを公開している。

イメチェンショットを公開した最上もが【写真:インスタグラム(@mogatanpe)より】
イメチェンショットを公開した最上もが【写真:インスタグラム(@mogatanpe)より】

自身も困惑?「誰?て感じです笑」

 タレントの最上もがが19日までに自身のインスタグラムを更新。「最上もが史上1番暗い色!」になったイメチェンショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最上もが史上1番暗い色になったよ!」として、黒髪になった自撮りショット2枚を投稿。

 文面には「黒染めするとまたハイトーンにしたくなった時 できないと言われたので限りなく黒に近い色にしてもらいました 誰?て感じです笑」などと続けている。

 このイメチェンにファンからは「こんなにいろんな髪型が似合うのすごすぎる!!!」ディズニープリンセスっぽさある!」「きゃーめちゃくちゃ似合ってる!!可愛い」「暗い髪も似合ってて綺麗です」などと称賛が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】明るい髪色だった頃の最上もがの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください