peco母子、人気YouTuber夫婦とディズニー仮装を満喫 「実写版いける」「リアルアリス」と称賛の声

タレントのpecoが19日までに自身のインスタグラムを更新。ディズニーハロウィーンにて仮装した写真を投稿し、話題を呼んでいる。

peco【写真:Getty Images】
peco【写真:Getty Images】

マッドハッターとの写真を投稿

 タレントのpecoが19日までに自身のインスタグラムを更新。ディズニーハロウィーンにて仮装した写真を投稿し、話題を呼んでいる。

 pecoは「昨日は、スーパーハッピーディズニーご夫婦のあいにゃんとこーちゃん、そして息子との4人で、ディズニーハロウィンをたのしんできました」と報告。“ディズニー大好きYouTuber”あいにゃん夫妻と夢の国でハロウィーンを楽しんだようだ。

「みんなで『不思議の国のアリス』になりきって!チェシャ猫あいにゃんも、白うさぎこーちゃんも、リトルいかれ帽子屋の息子もみんなほんとうにかわいくて最高で、めちゃくちゃスペシャルなハロウィンの思い出ができました」と仮装を楽しんだようだ。

 また、「あいにゃんとこーちゃんとディズニー行かせてもらうのは今回で2回目やけど、ほんまにお会いするたびおふたりのやさしさ&とてつもないハッピーパワーに感動…息子も昨日これでもかってくらいあそんでもらってまただいすきが増したみたいで、今日、まるで歌かのように『あいにゃんこーちゃんっ』って繰り返し口ずさんでたもんな…おふたりの、お互いや周りを思いやるハートにほんとうにいつも幸せな気持ちになる :’)」と率直に思いを明かした。

「だいすきなホリデーナイトメアも、スプーキーBOO!パレードも、おふたりのおかげでわたしも息子も全力でたのしませてもらって全身でDハロを感じられて 最後の最後にはなんといかれ帽子屋に会うこともできて息子も大喜び!」と東京ディズニーランドのパーク内にて撮影した、キャストと思われるマッドハッターとの写真を投稿。

 最後には「ほんとうにたのしい1日でした あいにゃん、こーちゃん、ほんとうにありがとうございました :’)」と感謝をつづった。

 この投稿にフォロワーからは「リアルアリス!」「絵本から飛び出してきたみたい」「楽しいが伝ってくる」「実写版いける」などの絶賛のコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】『不思議の国のアリス』のキャラクターに仮装したpecoらの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください