THE RAMPAGE・RIKU、理想のデートで「あえて、薄手のカーディガンを着る」理由とは

16人組ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのRIKU、LIL LEAGUE from EXILE TRIBE(岩城星那、中村竜大、山田晃大、岡尾真虎、百田隼麻、難波碧空)が19日、東京都・よみうりランドで行われた、『ジュエルミネーション 2023 LIGHT is LOVE 点灯式』に出席した。司会は、日本テレビの市來玲奈アナが務めた。

点灯式に登場したTHE RAMPAGEのRIKU【写真:ENCOUNT編集部】
点灯式に登場したTHE RAMPAGEのRIKU【写真:ENCOUNT編集部】

『ジュエルミネーション 2023 LIGHT is LOVE 点灯式』に出席

 16人組ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのRIKU、LIL LEAGUE from EXILE TRIBE(岩城星那、中村竜大、山田晃大、岡尾真虎、百田隼麻、難波碧空)が19日、東京都・よみうりランドで行われた、『ジュエルミネーション 2023 LIGHT is LOVE 点灯式』に出席した。司会は、日本テレビの市來玲奈アナが務めた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 関東最大級のスケールとなるジュエルミネーションは、10月19日から2024年4月7日の152日間の期間で開催する。点灯式ではイルミネーションの点灯と同時に、高さ15メートルの巨大リングのウォータースクリーン映像や188本の噴水、レーザーと炎による演出も行われた。

 演出を見たRIKUは、「これは圧巻ですね。想像もできないような世界が広がっているので、発想力が素晴らしいなと思います」と絶賛した。

 2019年の点灯式にも参加していたため、今回が2度目となる。「ぶっちゃけ、今回の方がすごいです。どこまで進化しちゃうんだろうと思っています。来年以降も楽しみです」と心境を語った。

 イルミネーションとの思い出については「お仕事でスカイツリーに上る機会があった時に、これがいわゆる100万ドルの夜景かと思いました。RAMPAGEは筋肉のイメージが強い中、光に包まれるとちょっとポップになる」と笑みを浮かべた。

 さらに、ジュエルミネーションで女性とデートするならどんなエスコートをするか問われると「これから、厚着になってくる時期じゃないですか。あえて、薄手のカーディガンを着て、夜になったら女性からすると寒くなるので、その時に『着ていいよ』って……」とアウターを貸すことを提案。そして、集まったファンに「大丈夫ですかね?」と声かけし、歓声を浴びていた。

次のページへ (2/2) 【写真】市來アナの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください