41歳・手島優、出産2週間で初の買い出し 「お腹は産前の頃くらいにもう戻りました」と喜び

タレントの手島優(41)が出産後、買い出しのため外出したことを18日、自身のインスタグラムで明かした。

手島優【写真:インスタグラム(@tejimayuu0827)より】
手島優【写真:インスタグラム(@tejimayuu0827)より】

10月4日に第1子男児を出産

タレントの手島優(41)が出産後、買い出しのため外出したことを18日、自身のインスタグラムで明かした。

 手島は、今月4日に第1子男児を出産した。それから2週間後、マザーズバッグを手に、ピンクのワンピースを着用した全身ショットを見せ、「じぃじとばぁばに預けて てじベビに必要な物をササッと買い出しへ!」と報告した。「産後初の買い出しって感じなのですが、、何日振りにお外の空気をダイレクトに吸えたのかしら 気持ち良いですね こういう些細なリフレッシュって大事だなぁとつくづく感じました」と心境を語った。

 しかし、「自分では大丈夫だと思ってても体は正直」と告白。「ここ数日てじベビさんの夜泣きが笑っちゃうくらいすごいので… 体力ある私でも疲れがかなりたまってきました でも、かんわいぃ~んで頑張れますなぁ」と母としての強さを見せた。

 また、続くポストで「お腹は産前の頃くらいにもう戻りました 回復早くて嬉しいです!!」と喜びをあらわにした。

 コメント欄には「可愛すぎる」「ファイト」「新米ママ頑張って!」「まわりの方にたくさん協力してもらって無理しすぎないでくださいね」「お腹スッキリしたね~」「綺麗なママ」「かわいい」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】生まれたばかりのわが子を抱っこした手島優の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください