瓜田純士の自宅にカメラ初潜入「こんなオシャレなところに」 “美人妻”の手料理も絶賛「お店ですやん」

元お笑いコンビ・雨上がり決死隊でYouTuber、タレントの宮迫博之が18日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、元アウトローのカリスマ・瓜田純士の自宅に突撃した。

瓜田純士【写真:徳原隆元】
瓜田純士【写真:徳原隆元】

家に入るのは「家族以外だと警察しかない」

 元お笑いコンビ・雨上がり決死隊でYouTuber、タレントの宮迫博之が18日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、元アウトローのカリスマ・瓜田純士の自宅に突撃した。

 宮迫は「【瓜田邸凸】意外すぎる住宅と個性的な奥様による神回」と題した動画を公開。「突撃!隣の晩ごはん」で知られるタレント・ヨネスケとともに瓜田家を突撃した。

 家族以外誰も入ったことがないという瓜田家。観葉植物が多数置かれた緑あふれるリビングに、宮迫は「すご! おしゃれ」と思わず驚きの一言だ。

 妻・麗子さんが作った食事をチェックするヨネスケ。味見をすると「美味しいよ」と太鼓判。宮迫も食卓に並んだメニューに「お店ですやん」と驚いていた。

 改めて宮迫はリビングを見渡し、「こんなおしゃれなところに住んでいる」と驚き。カメラが入るのは初で、足を踏み入れたのは「家族以外だと警察しかない」と笑わせていた。

次のページへ (2/2) 【動画】瓜田純士が初公開した自宅の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください