2日で1億円売り上げる北新地No.1キャバ嬢、引退“前祝い”で1000万円超の贈り物 ネット衝撃「桁違い」

大阪、北新地・No.1キャバクラ嬢のひめかが17日、自身のSNSを更新。今月26~28日にラストバースデーイベントで“キャバ嬢引退”を発表しているが、前祝いでバッグをプレゼントされたことを明かした。

ひめか【写真:山口比佐夫】
ひめか【写真:山口比佐夫】

「バッグよりひめかちゃんの方が輝いてる~」の声も

 大阪、北新地・No.1キャバクラ嬢のひめかが17日、自身のSNSを更新。今月26~28日にラストバースデーイベントで“キャバ嬢引退”を発表しているが、前祝いでバッグをプレゼントされたことを明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ひめかは「マブから当日行けないということで1000万円OVERの前祝い本当、ありがとう」として3枚の写真を添えた。

 プレゼントされたばかりのヴィトンのバッグを膝に置き、ピースサインを作っている。

 文面には「キャバ嬢で今いる以上キラキラしたいよね みんなに感謝の気持ちでいっぱい。そして新しいこの鞄の意味が『前向きな自分に出逢わせてくれる』らしい素敵」と続けている。

 この投稿にフォロワーからは「素敵~そしてバッグもひめたんも輝きすぎ」「バッグよりひめかちゃんの方が輝いてる~」「ひめかちゃんもバッグも可愛すぎる…」「桁違いの前祝いひめかちゃん良かったね~」「バックショップで売っていますか?名前教えてほしいです」などと驚きの声が上がっている。

 わずか2日で1億円を売り上げたという実績も持つひめか。最後のバースデーイベントもすさまじい盛り上がりとなりそうだ。

次のページへ (2/2) 【写真】1000万円超のプレゼントを贈られたひめかの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください