離婚騒動の人気YouTuber妻が新たな燃料投下 リーダーを“告発”「お前の家族も全部壊れればいい」

6人組YouTuber・東海オンエア、しばゆーの妻でインフルエンサーのあやなんは18日、自身のXを更新。「【告発】」として、東海オンエアのリーダー・てつやに対する怒りをぶちまけた。

あやなん【写真:X(@ayachan0619)より】
あやなん【写真:X(@ayachan0619)より】

「【告発】10周年の次の日の出来事です」とSNSに投稿

 6人組YouTuber・東海オンエア、しばゆーの妻でインフルエンサーのあやなんは18日、自身のXを更新。「【告発】」として、東海オンエアのリーダー・てつやに対する怒りをぶちまけた。

 17日に離婚を宣言したあやなん。SNSを通じて夫婦げんかを繰り広げているが、その矛先は東海オンエアのリーダー・てつやにも向けられている。

 Xに「【告発】10周年の次の日の出来事です。この出来事でわたしは全てを我慢するのを辞めました」と書き出し、てつやとの出来事を暴露した。

「私はこの日東京の自宅でうーくんの帰宅を待っていました。帰ってきたら10周年のお祝いとしてケーキと風船でプチサプライズをしようと思ってました。そしたら昼過ぎにうーくんからラインで『てかレコーディングきて』と言われて、なかなか仕事場に呼ばれることなんてないしもしかしたらうーくんが仕切らなければならない現場だったからメンタルが結構やばいのかな?と少しだけ心配になりながら、自宅でお祝いしようと思っていたケーキを持ち、土曜で子ども達も家にいたので事前に子どもを連れて行って良いかうーくんに聞き了解を得て連れて行きました。

 子どもたちも中々ない機会に心を躍らせながら、『パパに頑張れっていいにいこう!』と張り切って長男は一生懸命自分で手紙を書いて持って行きました。次男は字が書けませんがそれっぽい手紙を真似して書いていました」

 さらにこう続けた。

「私は運転してすぐ近くだったレコーディング場所につきました。つくとバディさんが迎えてくれて待機室に案内してくれました。本当にこの日まで心からうーくん達に10周年おめでとう。と思ってたしこれからも頑張って欲しいな、1000万人目指して、もっと走り抜けて欲しいなと思っていました。収録中は邪魔にならないよう待機して、うーくんもとても嬉しそうで沢山写真や動画を撮っていました。ケーキも渡せてバディさん達ともケーキ食べながらお話ししたり子どもが少しうるさくなると優しいとしみつおじさんが注意をしてくれたりして、みんなで会話をしていい感じに終えました。

 解散して家に着き、『いやーうーくんお疲れ様 いい曲できたね!』となっていた矢先、私とうーくんに対しててつやからの長文ラインが届きました。一瞬、今日のことをありがとうと言ってくれたのかと期待してラインを開きましたが中身を見て愕然としました。なんだかネチネチと書いてありましたがざっくりいうと『あやなんが急に来て嫌だった。やっぱりオレはあやなんと関わりたくない。しばゆーと子どもは好きだけどあやなんは嫌だ』という旨のラインでした。本当に気持ち悪くて返す言葉がなかったです。まだ言ってんのかこの男?本当に正気なのか?と目を疑いました」

 てつやから届いたという長文LINEの中身を見て、呆然としたという。

「私はただうーくんに呼ばれただけ。あたしはお前なんてとっくのとうにどうでもいいんだよ。本当だったら私だって関わりたくないよ当たり前じゃん。だってお前みたいな執念深い男は大嫌いだからね。でも私の大好きなうーくんが頑張ってる事で、その友達だから応援していたし、レコーディングにも応援しに行っただけ。本当にお願いだから私たちの気持ちも理解してほしい。お前に会いに行ったんじゃない。嫌だったら無視すればいいし写真も撮りたくない、ケーキもいらない、お前は嫌いだ、って目の前で言えばいいだろ?

 直接顔見たら何も言えないで対応するくせにネットにでると急に偉そうに説教とかしてくるよな本当にお前は。そこらへんのアンチもお前みたいなやつなんだろうな。それがましてや700万人いるチャンネルのリーダーときたもんだからびっくり仰天ですわ」

 さらにてつやへの怒りがつのっていったようだ。

「あとさ、東海オンエアもリサイタルズも、別にお前だけのグループじゃないよね? みんなのおかげでここまで来れて、しばゆーもいたからここまで来れたんだろ? お前は口ではそう言ってるかもしれないけどそれを心から本気で思えてる人間なのならばもっとしばゆーに寄り添えてたはず。しばゆーはただの道具として見てたに過ぎないと言われても仕方ない。自分だけが不利益だという理由で中途半端に拒絶されて私の気持ちをぐちゃぐちゃにされて本当に不快極まりなくて気持ち悪過ぎました。重ねますが、本当におまえが大嫌いです。お前の家族も全部壊れればいいとおもいます。お前が私を嫌う以上に私はお前が大嫌いです。金輪際お前を大事に思うことも許そうと思うこともありません。せいぜい後悔しろ」

 そして最後に「ただいつでも謝罪は待ってます^_^ さようなら最低リーダーてつや」と締めくくっている。

次のページへ (2/2) 【写真】あやなんが激怒する東海オンエアリーダーの妻・元国民的アイドルの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください