バイク川崎バイク、パスポート更新で驚愕「10年前より若返ってる」 ネット衝撃「誰かと思った」

お笑い芸人のバイク川崎バイクが17日、パスポートを更新したことを自身のXで報告した。

バイク川崎バイク【写真:ENCOUNT編集部】
バイク川崎バイク【写真:ENCOUNT編集部】

「ベンジャミンバトン川崎ベンジャミンバトンBKBやん」

 お笑い芸人のバイク川崎バイクが17日、パスポートを更新したことを自身のXで報告した。

 川崎は「パスポート更新成功しまヒィア」と報告。新しいパスポートと10年前のパスポートを比較した写真を投稿した。

「10年前より若返ってるベンジャミンバトン川崎ベンジャミンバトンBKBやん。とかそんなことより10年前はなんかやつれててこわい。また10年後会いましょう」

 10年前よりも若々しくなった証明写真に「左誰かと思ったらバイクさんだったw」「10年前と本人確認出来ない写真です」「合成か!」「10年前かっこいいです」「若返ってます」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】バイク川崎バイクの10年前の証明写真との比較ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください