カジサック、入手困難な新車を購入 大人気車種に羨望の声「これが巷で話題の」「すげぇな」

YouTuberの“カジサック”ことお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が、17日に自身のYouTubeチャンネルを更新。トヨタの新型アルファードを購入したことを報告した。

カジサック【写真:ENCOUNT編集部】
カジサック【写真:ENCOUNT編集部】

これまでもアルファードを乗り継いできたカジサック

 YouTuberの“カジサック”ことお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が、17日に自身のYouTubeチャンネルを更新。トヨタの新型アルファードを購入したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 約3年前にアルファードを購入していたが、今回は新型を購入したようだ。これまでも歴代のアルファードを乗り継いできたというカジサック。「待望のフルモデルチェンジ」と大興奮だ。

 これまで愛車として使っていたアルファードは友人に譲ったことも明かした。購入したのは白のアルファード。車体や内装などを詳細に紹介していった。

 そして、カジサックファミリーも登場。子どもたちは初めて見る新車に「えぇー!」「すごい!」「なんだこれ!」と大興奮だった。

 この映像には「すげぇな」「かっこいい!」「カジサック男前すぎるわぁ!!」「これが巷で話題の新型アルファード…」「アルファードかっこよ!!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】カジサックが購入した新型アルファード
1 2
あなたの“気になる”を教えてください