ノンスタ石田、“嫁ログ”開設「僕たち夫婦は別々の道を…」 ファン「壮大に騙されました」

お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が1日、アメーバオフィシャルブログを更新。結婚式の幸せいっぱい写真とともに「協議の結果、僕たち夫婦は別々の道を歩むことになりました」と報告した。

(C)石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」 Powered by Ameba
(C)石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」 Powered by Ameba

突然の報告も「なにかトラブルがあった訳でもなく、とても円満」

 お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が1日、アメーバオフィシャルブログを更新。結婚式の幸せいっぱい写真とともに「協議の結果、僕たち夫婦は別々の道を歩むことになりました」と報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、ブログを更新すると「協議の結果、僕たち夫婦は別々の道を歩むことになりました」と結婚式の時の幸せいっぱいの石田夫妻ショットを公開。

 突然の報告に石田は、「なにかトラブルがあった訳でもなく、とても円満です。僕たち夫婦らしく話し合い、ヘラヘラと話しあいこういう結論に至りました」と続け、「これから僕たち夫婦は別々のブログを書きます!」、「嫁さんことあゆみちゃんがブログ独立!なんか楽しくなったんですって!!」と妻のブログがオープンすることになったと報告した。

「ん?離婚や思いました?書き方が悪い?結婚した時の写真とか使いやがって?顔を隠すスタンプもハートから星にまでしやがって?昨日のブログもわざわざ意味深にしやがって?」とつづりながら、「すんません!すべて確信犯です!!」と明かし、「少しでも嫁さんのブログに興味持ってもらえたらなーと釣ってしまいました。すんません!!」と説明している。

 また、石田ファミリーについては「相変わらず家族仲良く楽しんでますのでご心配なく」とコメントし、「これからも僕のブログと嫁さんのブログ楽しんくださったら幸いです」とファンへ呼びかけた。

 しかし、石田は不安なこともあるようで「それはアクセス数です。今までもそうですが、僕のブログ内で書いていた「嫁ログ」は人気がありすぎました」といい、「つまりこれからはアクセス数ランキングで僕よりも嫁さんの方が上にくる可能性がかなり大なんです。ひょえー!た、楽しみですな・・・。あらためて。嫁ログ」とお茶目にブログを締めくくった。

 この投稿の少し前、妻は「石田あゆみオフィシャルブログ『嫁ログ』」を開設。「嫁ログスタート!」と題して更新した初めてのブログは、「はじめまして NONSTYLE石田の嫁です」と改めて挨拶。

「主人のブログに何度かお邪魔させて頂いていた事があるのですが有難い事にAmebaさんからお誘いをして頂き個人でブログを開設して頂く事となりました」とブログ開設の経緯を説明し、「オフィシャルです!素人が、、、、オフィシャルです!!!」「本当に本当に本当に恐縮ではありますが温かく見守っていただけると嬉しいです」と喜びながら呼びかけた。

 石田の妻は「はいー。めちゃくちゃ緊張してますー。。元々とっても飽き性で今まで何も続かなかった私が唯一楽しく続けられている事が子育てです!」といい、開設したブログでは【三姉妹の子育て日記】や【父ちゃんとの交換日記】として、「毎日の出来事をここに残させてもらえたらなと思っています!」と意気込みをつづっている。

 また、「主人のブログでも書かせて頂いた事がありますが主人あっての【嫁】であり【嫁ログ】です」「こうしてこの機会を頂けたのも主人の人柄と優しさがあっての事です」と石田への想いをつづり、「ですので、この先も主人への変わらない感謝と立場をわきまえた上で、楽しくブログをさせて頂ければと思っています」、「石田家のリアルを、父ちゃんのリアルを、沢山お届けしていきますので休息時間に是非遊びに来てください」と記した。

 最後には、変顔をして双子の娘たちを楽しませているほっこりする写真とともに「ちなみに石田家とてもとても仲良しです!笑 驚かすような前フリ文章失礼しました!これからよろしくお願い致します!」とブログを締めくくった。

 これらの投稿にファンや読者からは「まんまと釣られましたー」、「やられたー」、「壮大に騙されました!!」「これからは楽しみが2倍」と驚きの声と喜びの声などが相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】幸せいっぱいのノンスタ石田夫妻の結婚式ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください