安田美沙子、自宅リビングを公開 おしゃれ空間が「流石芸能人」「広ーーーい」と驚きの声

タレントの安田美沙子が17日、自宅リビングの模様替えを行ったことを自身のインスタグラムで明かした。

自宅リビングを公開した安田美沙子【写真:インスタグラム(@yasuda_misako)より】
自宅リビングを公開した安田美沙子【写真:インスタグラム(@yasuda_misako)より】

北欧家具を新たに追加

 タレントの安田美沙子が17日、自宅リビングの模様替えを行ったことを自身のインスタグラムで明かした。

 6枚のリビングを撮影した写真とともに、「子供たちも成長してきたので」として「リビングを入れ替えました」と北欧家具にインテリアを変更したことを報告。

 仕上がりに満足のようで、「今まで愛用してきたソファーに、新たに、ラグ、コーヒーテーブル、ソファー、ランプを明るいベージュでコーディネート。お部屋の雰囲気が明るく、やわらかさが感じられる部屋になった気がします」と感想をつづっている。

 この投稿に、「めっちゃオシャっすねー!」「センス抜群」「広ーーーい」「流石芸能人」「照明がめずらしいしオシャレです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】安田美沙子が公開した広々リビング、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください