日本女子大出身の日テレ後呂有紗アナ、母校でスピーチ 校舎建て替えに「ちょっと寂しい」

日本テレビの後呂有紗アナウンサーが、母校の日本女子大を来訪しスピーチを行ったことを17日までに自身のインスタグラムで明かした。

後呂有紗アナウンサー【写真:インスタグラム(@ushiro_arisa)より】
後呂有紗アナウンサー【写真:インスタグラム(@ushiro_arisa)より】

日本女子大学附属高校、日本女子大文学部英文学科卒業

 日本テレビの後呂有紗アナウンサーが、母校の日本女子大を来訪しスピーチを行ったことを17日までに自身のインスタグラムで明かした。

 後呂アナは「先日、久々に母校の日本女子大学へ 卒業生として、自身の学生時代の過ごし方など体験談を話しに行ってきました」と報告した。

「写真の校舎は私の卒業後に新しくなったもので、ピカピカに生まれ変わっておりました OGですが、新入生状態です笑」と記念撮影した画像も公開した。

 この投稿には「校舎建替えるとちょっと寂しいですよね」「綺麗過ぎて見惚れます」「卒業しても校舎がお似合いだー」「お美しいですね」「アリサちゃんが理事就任して日大改革して!!」「優秀な卒業生だって事ですね」「これからも仕事頑張って下さい!」という声が寄せられた。

 後呂アナは、日本女子大学附属高、日本女子大卒業。2017年4月、日本テレビに入社。同期入社は伊藤大海アナ、伊藤遼アナ、佐藤梨那アナ。

次のページへ (2/2) 【写真】4歳差・実妹との2Sを公開した後呂有紗アナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください