絢香、バースデーケーキ作りに初挑戦 次女が4歳誕生日「毎日、笑いと幸せをありがとう」

シンガー・ソングライターの絢香が、次女のために初めてバースデーケーキ作りに挑戦したことを17日、自身のインスタグラムで明かした。

絢香【写真:ENCOUNT編集部】
絢香【写真:ENCOUNT編集部】

夫は水嶋ヒロ、19年10月に第2子女児を出産

 シンガー・ソングライターの絢香が、次女のために初めてバースデーケーキ作りに挑戦したことを17日、自身のインスタグラムで明かした。

 生クリームの上にブルーベリーやいちごがたっぷりのったホールケーキを公開した絢香は「次女4歳」と記念日を迎えたことを報告。「毎日、笑いと幸せをありがとう」と感謝の思いをつづった。

 続けて、「誕生日ケーキ 初めて焼いた スポンジがもうちょいフワフワだったらよかったなぁ~ 誰か教えてください」と悪戦苦闘したことを明かしている。

 絢香は、2009年2月に俳優の水嶋ヒロと結婚。15年6月に第1子女児、19年10月に第2子女児を出産した。

次のページへ (2/2) 【写真】絢香が実際に作ったバースデーケーキ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください