上野樹里、「VIPなゲスト」と再会 ファン感動「おふたりが揃ってる」「千秋しぇんぱい!」

俳優の上野樹里が現在出演中のミュージカル『のだめカンタービレ』に“VIPなゲスト”が訪れたことを17日、自身のインスタグラムで明かした。

上野樹里【写真:ENCOUNT編集部】
上野樹里【写真:ENCOUNT編集部】

ミュージカル『のだめカンタービレ』に出演中

 俳優の上野樹里が現在出演中のミュージカル『のだめカンタービレ』に“VIPなゲスト”が訪れたことを17日、自身のインスタグラムで明かした。

 竹中直人ら共演者らとの写真とともに、「今日はVIPなゲストが!!(10/16.マチネ) 玉木宏さんです。折り返しの日に 元気満タンになりました」と報告。

 テレビドラマ『のだめカンタービレ』で千秋真一を演じた玉木から「『よくやってるよ』って。『懐かしくて 思い出して 涙が出たよ』って」と伝えられたとして、「差し入れまで、はうん~ありがとうございマス」とつづった。

 さらに、玉木との2ショットも投稿すると「最後の1枚は、のだめからドラマファンの方へ、サービスカットです(本当はレミさんたちがいるけどトリミングでツーショットに)」と泣き笑いする顔の絵文字も添えて、ちゃめっ気たっぷりに記した。

 懐かしの2ショットに、「ギャボー!」「千秋しぇんぱい!」「おふたりが揃ってる」「大好きな二人です!!!」「のだめカンタービレは永遠」「素敵な裏話に、超素敵なお写真まで」「エモすぎるメンバーー!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】上野樹里&玉木宏の“サービス”2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください