テレ朝・田原萌々アナ、スリット入りスカートで足をチラ見せ 「膝、脚も綺麗」「眩しいです」

テレビ朝日入社3年目の田原萌々アナウンサーが情報番組『サンデーステーション』(日曜午後9時)での着用衣装を16日、自身のインスタグラムで紹介した。

番組衣裳姿の田原萌々アナウンサー【写真:インスタグラム(@tahara_momo)より】
番組衣裳姿の田原萌々アナウンサー【写真:インスタグラム(@tahara_momo)より】

情報番組『サンデーステーション』での着用衣装を紹介

 テレビ朝日入社3年目の田原萌々アナウンサーが情報番組『サンデーステーション』(日曜午後9時)での着用衣装を16日、自身のインスタグラムで紹介した。

 3枚の写真を公開した田原アナは「10/15 サンデーステーション 証明写真みたいでじわじわ」と笑い泣きする絵文字を添えて投稿した。

 この日のコーデは、英字がプリントされたオレンジのトップスに、スリットが入ったロングスカート、白のパンプスを履いている。

 コメント欄には「三枚目のセクシー過ぎですね」「スタイル良くて魅力的で素敵ですよね」「スリットから見える美脚がもうたまらん」「スリットが眩しいです」「チラッと見える御御足がポイントですかね」「就活なら採用決定です」「美脚の萌々ちゃん」「スリットから覗く、膝、脚も綺麗でイイ」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】田原萌々アナの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください