栗山千明がようやく入手した新しい体温計に「新たな出会いはウキウキします」

女優の栗山千明が5月31日、ツイッターを更新。ようやく新しい体温計を入手した喜びを報告した。

栗山千明【写真:Getty Images】
栗山千明【写真:Getty Images】

5月28日のツイッターで古い体温計の故障を報告していた

 女優の栗山千明が5月31日、ツイッターを更新。ようやく新しい体温計を入手した喜びを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 栗山は「悲しい別れがあれば、新しい出会いもありますよね。新たな出会いはウキウキします。という事で、おにゅーの体温計と出会えた、というご報告でした」と記した。

 栗山は5月28日にこれまで使っていた体温計について「電池を買って新しく入れ替えたのに…動かない」「プラスマイナス確認して、2、3度入れなおしたのですが」と記し、故障した様子を記していた。同日、ファンには体調不良ではと心配をかけないように「ちなみに私は元気です 体温計は体調管理のために使いたいのです」と説明していた。

 新しい体温計をゲットした栗山にファンからは「それは良かった」「おにゅーの体温計、コロナで就任早々重要な役割を担うことになりますね」「よかったね~!新しい出会い」と優しい声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】栗山千明が公開した“我が家の七福神”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください